1歳11ヵ月子連れパース旅行 オーストラリアに来たからにはカンガルー&コアラが見たい!パース動物園へ

1歳子連れパース パース動物園

 ※本サイトのリンクには広告が含まれます。

子連れパース 
子連れパース旅行
パース動物園
パース動物園の芝生

オーストラリアで有名な動物といえば?

カンガルーとコアラ!!

せっかくオーストラリアに行ったならば子供にもカンガルーやコアラを見せてあげたい!
 
今回のパース旅行で市内から簡単に行けるパース動物園に行ってきました。

この記事は、パース動物園への行き方、特徴をまとめています。

これからパース旅行中に子供の喜ぶ場所を探している方のご参考になれば嬉しいです。

 

海外旅行はeSIMが快適・便利

  • 世界140の国と地域で使えるTRAVeSIM はわかりやすくて安心!
  • 台湾発のeSIMに強いオプショナルツアー会社KKdayにも多種類のeSIMあり!

※機種によってeSIMに対応していない場合がありますので、各eSIM会社の概要をチェックしてみてください!

目次

1歳子連れパース旅行 パース動物園とは?

1歳子連れパース パース動物園

パース動物園は、パース市内から見てスワンリバーを渡った対岸にある、パースで子供から大人まで愛されている動物園です。

1896年に開園した歴史ある動物園で、オーストラリアの動物はもちろん、子供が大好きな像やキリンもいます。

パース市内から近いので(約3キロ)、ちょっとした空き時間がある場合に行けるお手軽観光スポットです。

 

入園料&開園時間
入園料
大人:33AUSドル
子供:16.5AUSドル(4歳~15歳)
※0歳~3歳は無料
開園時間
9時~17時/毎日
※大晦日、ハローウィンイベント時は15時まで
※2020年2月現在

1歳子連れパース旅行 パース動物園への行き方

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

香港に住む30代、5歳児と3歳児の母。
オーストラリアワーホリ&シンガポール現地採用経験、元インド駐在妻。
海外旅行、お酒を飲むこと(ワインとビール)、コーヒー、チーズが大好き♪
インドから日本に本帰国後、日本の公園や子連れで楽しめるスポットが多くあることに感動。子連れで実際に訪れたレビュー、子連れ旅行を中心に更新中。現在は香港在住で、香港での子連れ生活、子連れ海外旅行についてアップ中。

コメント

コメントする

目次