1歳11ヵ月子連れパース旅行|キッチンと洗濯機付きのフレイザースイーツパースが子連れに快適

パース 子連れ旅行 フレイザースイーツ

 ※本サイトのリンクには広告が含まれます。

今回の1歳11ヵ月の息子を連れてのパース子連れ旅行。

宿泊ホテルは、フレイザースイーツパースに7泊しました。

結論、最高でした!


この記事は、パースで宿泊したフレイザースイーツがどんなホテルだったか、オススメポイント、ちょっと注意が必要だな、と感じたポイントを子連れママ目線でまとめています。

息子

今回泊まったフレイザースイーツにはキッチンがあって、夕ご飯はいつもお部屋で食べたよ!
洗濯機&乾燥機もあって、洋服を汚しても怒られなくてよかった♪笑

これから子連れパースを検討されている方、パースでホテルを探している方のご参考になれば嬉しいです。

目次

1歳11ヵ月子連れパース 子連れ滞在にオススメ フレイザースイーツについて

子連れオーストラリア
子連れパース旅行
フレイザースイーツパース
フレイザースイーツパースの外観

フレイザーズホスピタリティグループはシンガポール発の中期滞在に力を入れたサービスアパートメントホテルを有するホテルグループです。

今回宿泊したフレイザースイーツの他に、カプリバイフレイザー、フレイザーレジデンス等いくつかのブランドを持っています。

今回宿泊したフレイザースイーツパースは、フレイザーホスピタリティグループの5つ星サービスアパートメントホテル


キッチンや洗濯機、乾燥機などのサービスアパートメントの設備と、清掃、アメニティの補充、食器洗い等のホテルとしてのサービスを兼ね備えたなんとも素晴らしいホテルなのです。

フレイザースイーツパースのまわりには・・

  • ホテルの下にコンビニエンスストア
  • 近くにアルコールショップ
  • 近所に公園
  • パース駅まで2キロ(バスにて約10分、バス停から駅まで徒歩5分程度)

 
パース駅からホテルまでは約2キロと多少距離がありますが、パース市内の無料バス区間、フリートランジットゾーン内のため、無料でパース駅や、市内中心部まで行くことが出来ます。

ホテルから最寄のバス停までは徒歩2分程度です。

sai

確かに駅から歩くと結構遠いけど、バスを毎回使って過ごしていたわ!ホテルと駅近くを行き来するバスは頻繁にきて、長い間末ということもなかったよ。

ホテルのすぐ下にはコンビニエンスストアがあり、お水やフルーツ、缶詰、お菓子などが購入できます。(月-土:7:00~22:00まで/日:8:00~22:00まで。1リットルのお水2本で4.5ドル程度。)

ホテルから徒歩圏内(徒歩5分くらい)にアルコールショップBWSがあり、オーストラリアのビールやワインが購入できます。(月―土:9:00~21:00 /日11:00~19:00まで。)

また、ホテルの周りにはいくつか公園があり、子供を遊ばせられる複合遊具のある公園もありました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

香港に住む30代、5歳児と3歳児の母。
オーストラリアワーホリ&シンガポール現地採用経験、元インド駐在妻。
海外旅行、お酒を飲むこと(ワインとビール)、コーヒー、チーズが大好き♪
インドから日本に本帰国後、日本の公園や子連れで楽しめるスポットが多くあることに感動。子連れで実際に訪れたレビュー、子連れ旅行を中心に更新中。現在は香港在住で、香港での子連れ生活、子連れ海外旅行についてアップ中。

コメント

コメントする

目次